目指せイクメン!お父さんが作るJC弁当&ごはん紹介ブログ

料理不得意父ちゃんが簡単に作る、中2サッカー女子&小3サッカー男子用のお弁当&ごはんを紹介するブログです。

お父さんが作るお弁当43:簡単中華丼弁当

こんにちは。

 

今日は朝から寒いですね。

娘が外を見て、雪模様ではないので、ちょっとがっかりしてました。

今日もまた、雨の中でサッカーをするようです。

 

さて今日のお弁当はかなりの手抜きです。朝寒いし、ちょっと面倒だなぁと思ったので、かなり簡単なお弁当になってしまいました。

 

そんな今日のお弁当は、

 

「簡単中華丼」

 

です。10分でお弁当作り完了です。↓出来あがり画像です。

 

 

今日のお弁当のメニューです。

 

<メニュー>

  • 中華丼

 

<作り方> 

今日は、↓使いました。

 

白菜と、袋に入っている具材&スープを混ぜるだけです。

結構楽出来るので、お試しあれ。調理器具を洗う事も忘れずに!

 

 

雨、雪、極寒なのでお体お気を付けください。

それでは、また。