目指せイクメン!お父さんが作るJC弁当&ごはん紹介ブログ

料理不得意父ちゃんが簡単に作る、中2サッカー女子&小3サッカー男子用のお弁当&ごはんを紹介するブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の在宅生活:お父さんひとりごと42

こんにちは 在宅生活、いかがお過ごしでしょうか? 我が家も、家族4人家で、自宅で過ごしてます。 子供たちはメチャメチャ退屈そうですが… 退屈を軽減するために、なるべくベランダで昼食を食べてます。 昨日作ったのは、炊飯器で作るカオマンガイと、チンゲ…

日々のあれこれ:お父さんのひとりごと41

みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 我が家は相変わらず家族4人で、家にいます。 最近子供達の退屈がピークに達したのと、天気が良かったので、ベランダで擬似ハワイBBQしました。 近所のハワイ料理屋さんでランチ買って、ハワイの音楽かけて。 子供達、…

小松菜と厚揚げのオイスター炒め&ニラ玉:お父さんが作るご飯1

こんにちは 相変わらずのご無沙汰具合ですみません。 最近の状況で、お弁当は作ってませんが、お父さんが作ったご飯を、ちょこちょこアップしていきたいと思います。 夕飯の献立のヒントになれば嬉しいです ちなみに昨日は冷蔵庫にあるものを見て、クラシル…