目指せイクメン!お父さんが作るJC弁当&ごはん紹介ブログ

料理不得意父ちゃんが簡単に作る、中2サッカー女子&小3サッカー男子用のお弁当&ごはんを紹介するブログです。

今後について

f:id:eiseim:20201007110153j:plain

こんにちは。

ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。

これまで、このブログで、お父さんたちのために、お弁当のメニューや、作り方を投稿してきましたが、今後は、↓で色々更新していきたいと思っています。

 

このブログで投稿したように、「お弁当をどうやって作る!」みたいな投稿は少ないかもしれません。

 

ただ、共働き世帯でどう家事を分担しているや、子育てどうやってるの?など、父親目線の記事を中心に投稿しています。

 

もしご興味がありそうでしたら、↓もチェックして見て頂けると幸いです。

 

今までどうもありがとうございました!

 

note.com