目指せイクメン!お父さんが作るJC弁当&ごはん紹介ブログ

料理不得意父ちゃんが簡単に作る、中2サッカー女子&小3サッカー男子用のお弁当&ごはんを紹介するブログです。

日々のあれこれ:お父さんのひとりごと41

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は相変わらず家族4人で、家にいます。

 

最近子供達の退屈がピークに達したのと、天気が良かったので、ベランダで擬似ハワイBBQしました。

 

近所のハワイ料理屋さんでランチ買って、ハワイの音楽かけて。

f:id:eiseim:20200412104324j:image

 

f:id:eiseim:20200412104329j:image

子供達、リフレッシュできたみたいで、あと数日は退屈せず過ごせるかなぁと思ってます。

 

あと、子供たちだけで、パンケーキ焼きました🥞

f:id:eiseim:20200412104314j:image

ま、あと少しの辛抱になればと願ってます。

自宅時間、楽しみましょうね。

それでは。