目指せイクメン!お父さんが作るJC弁当&ごはん紹介ブログ

料理不得意父ちゃんが簡単に作る、中2サッカー女子&小3サッカー男子用のお弁当&ごはんを紹介するブログです。

おいしいフォーをGET!@週末のコストコ:お父さんのひとりごと45

 こんにちは。

 

色々な場面で、まだまだ自粛生活が残っていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は、新型コロナウィルスの自粛生活疲れを癒すために、「密」を気にしながらも、週末にコストコに行ってきました。

 

娘、息子から、

コストコ行くんだったら、隣にあるスポーツショップで、サッカーグッズも見たい」

 

という強い希望もあり、最寄りの川崎店ではなく、若干遠い多摩境店に行ってきました。(写真撮り忘れた!!!)

 

コストコでは、いつも決まったものしか購入したことがありませんでしたが、今回初めてGET!した↓↓↓フォーセット!!!。かなりおすすめです!

 

 

f:id:eiseim:20200609100017j:image

 

作り方は簡単で、インスタントラーメンの様に水を沸騰させ、そこに火薬とかスープとか入れて、麺を投入!一分茹でたら完成、という超お手軽です。

 

チキンや、フライドオニオン、パクチーなどをトッピングしたら、かなり本格的な感じになります。

 

8食入りのこのフォー。おすすめです。

 

そんなこんなで、コストコに朝イチ買い出しに行って、午後には家に帰ってくるという、超早起きスケジュールだったので、午後は家族中爆睡でした。

 

感染は怖いし、注意しなくてはいけませんが、学校が始まったり、息子のサッカーが始まったりと、少しずつでも元の日常が戻れば良いなと、願いばかりです。

それでは、また。