目指せイクメン!お父さんが作るJC弁当&ごはん紹介ブログ

料理不得意父ちゃんが簡単に作る、中2サッカー女子&小3サッカー男子用のお弁当&ごはんを紹介するブログです。

お父さんのひとりごと10:時間が経つのって早いですね

こんにちは。

 

今日から娘の学校が期末試験期間に入り、今週はお弁当作りがないので、朝、ちょっと長く寝れると喜んでいたのですが、いつもと同じ時間に目が覚めてしまいました。

 

これって歳を取ったから、寝れなくなったのか!?

 

とちょっとブルーになっています。

 

さて、今日、子供のころに住んでいた家の近くの公園を通る機会がありました。

紅葉がメチャメチャきれいに色付いていて、季節の移り変わりを感じました。

 

こないだまで、あんなに暑かったのに。

今、改めて街をみると、もうクリスマス🎄一色ですもんね。

 

 

去年の今頃は、娘の受験で、ピリピリしてました。1月上旬から本番が始まるのに、なぜか、受かる気マンマンで理由のない自身を持った娘を見て、親は日々イライラ。その姿を見て、娘がイライラ。

 

それから、早1年。

中学生活を満喫して、今年は、かなりゆる~い冬を迎えています。(今週は期末試験で、ヒーヒー言っていますが。)

 

ま、いずれにしても、来年まであと1か月弱。息子の小学校は、学級閉鎖も出始めてますが、家族全員、年末まで元気に行きたいと思います。

 

みなさんもお体ご自愛くださいませ。

それでは、また。