目指せイクメン!お父さんが作るJC弁当&ごはん紹介ブログ

料理不得意父ちゃんが簡単に作る、中2サッカー女子&小3サッカー男子用のお弁当&ごはんを紹介するブログです。

コンビニ飯の完成度にびっくり!:お父さんが作るご飯3

こんにちは。

 

続いていた外出自粛生活で、昼食も、家で食べていたのですが、子供たちから、さすがに飽きたと言う声がチラホラ出始めていました。

 

パスタ、カレー、ラーメン、チャーハン…確かにネタ切れ感がハンパない感じになっていた我が家のランチ。

 

先日気分転換に、コンビニ飯を買って、アレンジしました。

 

買ったコンビニ飯は、セブンイレブンの「金の直火焼きハンバーグ」です。

 

マカロニを茹でてペペロンチーノ風にして、ハンバーグと合わせて、ワンプレートランチにしました。

f:id:eiseim:20200526135145j:image

 

これが思いの外、美味しくてびっくり!

こんな料理が手軽に買えちゃうと、自分で手間暇かけて作るの、嫌になっちゃいますよね。

 

ということで、我が家では、このハンバーグが、時々食卓を飾ることになりそうです。

 

ちなみに、子供たちからは、このワンプレートランチは好評でした!

 

これだったら、かなり手軽に作れそうです。

(手抜きしてるのがバレちゃいますが…)

 

それでは、また。