目指せイクメン!お父さんが作るJC弁当&ごはん紹介ブログ

料理不得意父ちゃんが簡単に作る、中2サッカー女子&小3サッカー男子用のお弁当&ごはんを紹介するブログです。

新型コロナで家族全員家にいるの日々:お父さんのひとりごと37

こんにちは。

ずいぶんお久しぶりになってしまった気がします。

 

息子もインフルエンザから回復し、昨日でやっと隔離生活から復帰しました。

 

テレワーク中の妻、まさかの期末試験を延期して休みになった長女、フリーランスの僕と、平日の昼間に、家族全員家にいるのは、かなり不思議な感じです。

 

新型コロナ落ち着かないかぁとか、感染が広がならんきゃいいなぁとか思いつつ、超身近な、もしかしたら、4月までもうお弁当作らないかも、と頭によぎりながら日々過ごしています。

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

色々な事があると思いますが、みんなで力を合わせて、この状況を乗り越えられたらと思います。

 

それでは、また。