目指せイクメン!お父さんが作るJC弁当&ごはん紹介ブログ

料理不得意父ちゃんが簡単に作る、中2サッカー女子&小3サッカー男子用のお弁当&ごはんを紹介するブログです。

お父さんのひとりごと17:インフルエンザにかかってしまいました

こんにちは。

 

妻と長男のインフルエンザが明けた土曜日に、なぜか寒気がし、体温測ったら38度を記録してました。

 

ということで、土曜日から、隔離生活に入っています。ハーフマラソンもアウト。忘年会もアウト。スケジュールがどんどん変化しています😭

金曜日まで、隔離生活頑張ります。

 

でもインフルになって、一つ良いことがありました。

 

今日は試験休み&部活なしで家にいた娘が、昼食(うどん)を作ってくれました。娘が一人で作ったものを食べるのは、多分初めてだったと思います。

 

インフルエンザにもならないと、そんな機会もなかったと思うので、とても嬉しかったです。

 

いつの間にそんなに大きくなってたのかと思うと、感慨深いものがありました。

まさに、親はなくても子は育つですね。

 

ということで、隔離生活は金曜日まで続きます。

 

それでは、また。