目指せイクメン!お父さんが作るJC弁当&ごはん紹介ブログ

料理不得意父ちゃんが簡単に作る、中2サッカー女子&小3サッカー男子用のお弁当&ごはんを紹介するブログです。

お父さんが作るお弁当・番外編0:秋からスタート・お父さんが作るお弁当のレシピをお伝えします

今日から新しい月が始まり、消費税も10%になったので、
ブログ始めました。


「妻が急病で、急に子供のお弁当を作らなくちゃいけなくなった!」


等々、お弁当を作ったことがないお父さんに向けて、冷凍食品も使って、簡単に作れるお弁当を紹介していきます。
(30分でお父さん作の弁当を作ることを目指します。)


僕は毎朝中1女子の娘のためにお弁当を作っていますが、さっそく今日から「朝作ったお父さん弁当を紹介する!」と
息巻いていたのですが、


「今日は朝練あるから、弁当いらな~い」


という娘の出鼻をくじく一言。明日以降、作った弁当を紹介します。
 

いろいろ情報交換もしながら、より簡単で、より満足できるお弁当が出てくれば良いと思っていますので、よろしくお願いします。